忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 February

至 純米生で、すくがらす、島豆腐湯豆腐


至 純米生 ひや
室内遮光保存

島豆腐湯豆腐、すくがらす

「至 純米生」
生酒、要冷蔵ですが、即飲み空けしそうだったので、室内放置でした、全然問題ないです。低 温ですとフレッシュな香りも楽しめますし、きれいな酸もあります。重めのどっしりしたものが、好みの方には向かないと思いますが、食べ物にも添うてくれる お酒でなかなか良いと思いました。海鮮グラタンなども良いと思います。重い洋食などには不向きかもしれません。金額も手ごろですので、リピートできそうで あれば、してみたいと思います。(火入れがあれば、私はそちらを・・・)



初「すくがらす」
あ~~塩辛やんね。


へちまチャンプルー
まあ、普通に合います。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR