忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 December

紅色宮ヶ浜 鹿児島限定で、岩手県産アスパラガスと揚げたてさつま揚げ



紅色宮ヶ浜 鹿児島限定 大山甚七商店 芋
 水割りで

赤カブ漬け 岩手県産金胡麻
トン汁
アスパラガス2種
さつまあげ


紅色宮ヶ浜は、生協の個配ちらしで買いました。
なかなか美味しいです。

さつま揚げは、丸三かまぼこの物ですが。成形冷凍なので、解凍して揚げるだけのものです。
味はいろいろあり、かなり美味しく、現在ハマっている「つまみ」の一つです。

関節は痛いし、だるいし(飲み過ぎでも風邪でもありません)
水触りたくない・・・です。
寒い時期は、とにかく不調・・・。

食事・・・使い捨て容器でしのぎたい・・・。
夫は、何も言いませんけどね・・・・。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR