忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 January

ちょっといい、手ごろな刺し盛をお願いする。

母が、ショートステイ中。
母の布団を洗ったり、なんだりかんだり・・・。

夫の夕飯も要らない日。

お小遣い日でもある。

飲みに出るに最適な日でもある。
しかし、深酒で懲りていて、自分に自信が無い。
無事に帰ってこれないような気がする。

よって、一人盛のちょっといい刺し盛を、中トロ込みでお願いする。
黒龍 九頭龍純吟 熱燗にしよう。私の定番酒である。

明日、久々の教室なので、ムリはできない。
無理はできない体力、精神力、身体機能なのだ。


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR