忍者ブログ
17 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 October

ボジョレー・ヌーヴォー2014

今年のボジョレー・ヌーヴォー。
カワトクから、用紙が届き眺めてました。
ワイン熱の低い私・・・最近は、とんとご無沙汰・・・。

結果。
毎年買ってるルイジャド、ルロワのプリムールも見送り、古木のみにしてしまいました。
昨年よかった、30年古木、ジョセフ・ドルーアンのものを。2013年もよかったので、まだ未開封のものが1本ありますし。並べて飲むのもよかろうかと・・・。
メゾン・ジョセフ・ドルーアン・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ヴィエイユ・ヴィーニュ
タイユヴァンのボジョレー ヴィラージュ ヌーヴォー ラ グランド キュヴェを。


各所、飲食店は、どのような品ぞろえなのでしょうね。
ワインの御店に行かないので、まったくわかりませぬ。
ワイン消費量の多い盛岡。各所イベントも素晴らしいことだと思います。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR