忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 July

若波 純米吟醸 FY2で、小鯖のから揚げを



若波 純米吟醸 FY2で 昼酌

自分で漬けたラッキョウも、まあまあ。

苦労した分、楽しい肴になっています。

クロステラスに、田村さんのブルーベリーを買いに行き
他の人のものも購入食べ。
明日、目がよくなってるかもしれない・・・訳がない(笑)


若波 純米吟醸 FY2・・・白ワインのようで、夏の昼に飲む良い酒です。
薄く甘酸っぱいわけじゃない、しっかりしてて甘さと酸味のバランスが良いお酒です。
若波、好きだ~~

クロステラスで見つけた、小鯖

 初めての食材
 正しくは、初ではないが、この姿は初。

 こんなの食べちゃうから、
 数減ってるのかな、

 申し訳ない・・・でも美味しいです。


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR