忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 February

山和 特別純米 "蔵の華"で、ありもの「合鴨鍋」



 山和 特別純米 "蔵の華"

今日は、白菜をいっぱい食べるのが課題ww

生協の580円合鴨鍋キットで、ありもの鍋
沖縄のイカスミ塩辛



辻和金網 豆腐すくい
 
長らくほしかった物。

湯豆腐が、更に味わい深くなるに違いないって・・・何も変わらないけどww


我が家の猫相関図が、わかるような配置だなって、思いました。
アイ姉さんは、孤高の女帝ww
蓮は誰にでも受け入れてもらえる。
チロを受け入れるのは、蓮だけ。
サクラは、絶対にチロを受け入れない。

だれもが、女帝あいには逆らえないww

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR