忍者ブログ
18 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 May

野菜室に忘れられていた「すず音」で晩酌



野菜室に忘れられていた「すず音」
「お求めになりましたら冷蔵庫で保管いただき、なるべく早くお飲みください。」ってあるのに・・・申し訳ない。日本酒用の冷蔵庫に入れておかなければ、こういうことになる中年女。


昼とそれほど変わらないww


肉じゃがで。
青みが、岩本農園さんの法蓮草の根の周り。


山東菜と豆腐の中華スープ




さわや書店で買ったおかき・・・。
これが、かなり美味しかったww
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR