忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 August

黒龍純吟 、蒼天伝特純で 真鯛あら炊き


黒龍純吟
蒼天伝特純

岩本農園さん モロッコいんげん天麩羅
冷凍保存天然真鯛のあらで、月の輪純米酒であら炊き
岩本農園さんの茄子で、揚げ浸し
盛岡市山善うちもの 和三盆
福岡製菓所「モンキーバナナカステラ」
タカミメロン

新しいと香りが好くていいですね
そして長く日持ちします。
明日も岩本さんの配達、楽しみ~~




※メロンと黒龍純吟は・・・合いませんでした。
メロンと合うお酒も多いのでチャレンジしましたが、もっと吟醸香のあるフレッシュなものがいいかと。和三盆は問題なく^^




今朝は、仏壇にお花供えたりで早起き3時
明るくなり始めは、重い雲がかかってたけど
陽が昇るころには、晴れました。


猫は、シャカシャカ音に弱いです。


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR