忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 June

飛良泉 山廃純米を、 短角牛ロース 網焼き おろしポン酢で。

コエド・ビール 伽羅・・・私がビールってかなり珍しいけど、たまにあります。


たこ酢でスタート

今日は、近くのデパ地下で、短角牛が半額ということで、衝動買い。
久々のお肉


田崎さんブランドのキムチ美味。
「※ワイン不使用」が個人的にウケました(笑)
そして、ワイングラスにキムチもウケました(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
美味しかったので、また見かけたら買ってみたいと思います。

飛良泉 山廃純米 蔵熟

短角牛ロース
網焼き
おろしポン酢で。


合う~、牛ロース網焼きおろしぽん酢。

芋洗坂係長のタイムラインで、拝見しやってみたかった。

さすがに盤一面は、卓上屋台「屋台横丁」からはみ出るので、
半分に切ってやりました。
もみダレは、「コチジャン、行者大蒜醤油、ごま」
焼いて、大根おろし、博多万能ねぎをくるみ、ポン酢でいただきました。



このあと、しばし床で寝落ち。
最近、朝方の地震が多く・・・今一つな、睡眠。 にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR