忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 December

「浜千鳥」蔵元直送便


今朝の宅急便
「浜千鳥」蔵元直送便

「浜千鳥」の包装紙
ちどりの間に、お銚子と盃があるのが、またかわいい。


本醸造釜石よいさ と、酒饅頭のセット
酒まんじゅう、
美味。

 
釜石大槌限定純米酒とおつまみのセット
仙人郷 純米酒 ”長友心平アートラベル”

かなり嬉しい

蔵から、頒布会のちらし等々と一緒に送られてきたので
浜千鳥に電話して、自宅用に送っていただきました。
振込用紙が付いてくるので、それで振り込めばよしです。

釜石のさかなで、一献もまたよし。


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
23 November

勝山 純吟 伊達領限定



岩手生協、なかなかやるな。
勝山 純吟 伊達領限定



岩手県の気仙(けせん)・東磐井(ひがしいわい)・西磐井・胆沢(いさわ)・江刺(えさし)地域は、伊達藩だったから、岩手生協は、まあ伊達領限定を扱えて・・・盛岡に居る私はおこぼれなのかな・・・。
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]

19 November

黒龍二左ェ門



黒龍二左ェ門720ml 抽選に当たりました。

危うく、抽選結果のメールを削除するところでございました・・・危ない危ない。

家に届かない場合、私が振り込みを忘れてしまった…などが考えられますww

大事に飲みたいと思います。嬉しい~~

前年も石田屋の抽選に通っていたし、今年は多かったのでダメかと思ってたさ・・・。

黒龍石田屋、黒龍二左ェ門を定価で買いたい私の野望は達成されることになります。



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]