忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 December

紹介者が居ないといけない御店

某所 紹介者が居ないといけない御店だったようですが、
一人で行って勝手に出入りしてました。そのまま、続行です・・・いいのか??
断られないので、いいだろう・・・
電話して、行ってもいいですか~みたいな・・・
街中で会っても普通に話してましたし・・・。

先日
「紹介者いないといけないんだですってね、ごめんなさい」と言ったら
「ほんとうはね^^」といっていたので
いいんじゃないかなと


いまさら…の話しなのでして・・・。御情け的な・・・。


そういうお店だから「高い」というわけでもないのです。お客様のつながりも大事にし、御店の雰囲気も守る経営者の守りだと思います。私は、お金をいただくお店側にも、お客様を選ぶ権利はあると思っております。
お客だから何をしてもいいわけでは無いでしょうし・・・

私も出禁にならないように気をつけようと思います。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]

07 December

佐久の花、上喜元、浜千鳥で 白金豚のせホルモン鍋を「小鉄」で


碧の風遙か 純吟 吟のきぶねラベル
佐久乃花 純吟
上喜元 特純

ホルモン鍋に、白金豚豚バラトッピング
ソース焼きそば目玉乗せ
韓国のり
切込み・・・・飲まないとだけでしょうww

ふふふ


ホルモン鍋は、二人ではちょっと多め
そこに、白金豚豚バラをトッピング
なぜなら、食べたかったから。

焼肉屋に入ったんですが、大島着てたので、焼肉ではなく鍋をセレクトしました。
日本酒よりは、焼酎のほうが合います。



焼きそば、おお、カルビ肉が小さいながらも入っていて贅沢な!!
さすが焼肉店のソース焼きそば。
目玉やきをトッピングしていただきました。満足なり。

菜園 小鉄にて。
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村



拍手[0回]