忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 January

食道園で溶き卵でいただくカルビを、キリンビールで

とある昼、豚カルビ丼だと決めて向かったものの、満席で松屋にあぶれて、
さて、ここから近いところでとランチを決めた。

久々に食道園で、溶き卵で食べる焼肉を食す。

カルビセットでいっとくか・・・
ビールもいっとくか

食道園の白飯は、大盛りだ。
私の肉が無いじゃないか・・・三枚は確保したが・・・。
ホルモンもいっておこう・・・。

    ホルモンにビールが合う。
    久々にきたが、満足した、ボリューム感と味である。

    カルビ丼が、カルビ定食になったので、
しばらくハードに、引き締めだ・・・。

盛岡 大通 食道園にて。









会計を済ませ、外に出る。
ちょっと、お近くにできました日本酒バルを
外観のみ偵察。

少し一人では入りにくい・・・・
何故だろう・・・きれいすぎるからか・・・
う~ん、何故だろう・・・。
誘われたら行くと、頭にインプットした。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]

29 December

姿 純米吟醸を オリエンタルタパスの五種盛りで

 

姿 純米吟醸 Black Impact 無濾過生原酒

  栃木県 飯沼銘醸株式会社

グラスも持ちやすくなかなか良し。
あまり、日本酒に頑張りを見せてる御店という印象はない御店でして・・・・。
何故、この酒を置いてるのか不思議、
スパイシーなお料理にも負けて無くて、
すごくいいと思いました、最後にぐぐ~~っと飲んでみました。



オリエンタルタパスの五種盛り 1350円
 パクチーなしで、お願いを。
 本日は、瓶入り自家製ピクルス
     カニ爪アーモンドフライ
     レンズ豆とソーセージのスパイシー煮込み
     ローストポーク
     レバーペースト
     バケット

お好きな方には、パクチーのお浸しなども盛り込まれることもあるそうです。

ジャム瓶のピクルスが、かわいくて、しかも美味しいです



盛岡 菜園 オリエンタルビストロ OAZO



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

拍手[0回]